よくあるご質問
その他

FAQ

  • 初期不良が発生した場合、新品に交換してもらえますか?

    初期不良における交換期間は、ご購入日より15日となります。
    初期不良があった場合は、製品の状態についてカスタマーサポートまでご連絡ください。
    カスタマーサポートにて初期不良と判断した場合は、保証書および製品一式(アクセサリー類、外箱含む)を揃えて、ご購入された店舗にお持ちください。
    新品交換にて対応いたします。

  • 購入後一年以上経過した後に故障しました。
    有償修理を依頼したいのですが、どうすれば良いでしょうか?

    不具合内容の詳細や破損個所の写真または動画を添付してお送りください。
    お見積は、製品お預かり後に算出いたします。あらかじめご了承ください。
    ※見積もり作成の際に、検品費用が発生いたします。

  • 保証を受けるには何が必要でしょうか?

    取扱説明書についている保証書が必要になります。

  • 交換アクセサリーやバッテリーなどを購入したいです

    交換アクセサリーについては、アクセサリーページをご確認ください。
    バッテリーについては、販売をしておりません。バッテリーは、カスタマーサポートセンターにて有償にて交換致しますのでお問い合わせください。

  • アプリのログイン方法は?

    ①ログインをタップ



    ②電話番号とパスワードを入力し、ログインをタップ



    ③ログイン完了



  • アプリのパスワードを忘れてしまったら?

    ①ログインをタップ



    ②「パスワードをお忘れですか?」をタップ
    ※電話番号など他のIDを使用する場合、「別のログイン方法」から選択してください。



    ③メールアドレスを入力し、「コードを取得」をタップ



    ④登録済みのメールアドレスに「確認コード」が送付されます



    ⑤「確認コード」を入力し、「次へ」をタップ



    ⑥新しいパスワードを入力し、「OK」をタップ



    ⑦「OK」をタップ
    ※TOP画面よりログインしてください。